下痢と共に生きる

毎日のように下痢が出るけど、生きるために仕事して、息抜きして、下痢をしていかなければならない。そんな日々の出来事(主に下痢)を綴る。

下痢のメリット

下痢は、ハッキリ言って悪いことです。

お腹は痛くなるし、お尻も痛くなるし、気分も悪くなります。

しかし、下痢にだってメリットもあるんです!

そこで今回は、下痢のメリットについてお伝えしましょう。

 

 

…と思ったんですが、いくら考えても1個しか思いつきません。

  • 便秘にならない

これだけです…。

毎日が下痢の私にとって、今まで便秘に悩まされたことは一度もありません。

むしろ便秘になってみたい!と思うくらい毎日快弁です。

 

さて、そんな私の1日の下痢サイクルをお教えしましょう。

 

  1. 朝目が覚めたら、下痢。
  2. シャワーを浴びながら、下痢。
  3. 通勤電車に揺られながら、下痢。
  4. 会社についてメールチェックしながら下痢。
  5. お昼ごはんを食べたら、下痢。
  6. 下痢をした後、下痢。
  7. 帰りのタイムカードを切ると同時に、下痢。
  8. 帰りの電車の中でも下痢下痢下痢。
  9. あれ?と思った時には、下痢。
  10. 下痢?と思った時にも、やっぱり下痢。
  11. もしかして下痢じゃないかも?…と思ったら、やっぱり下痢。
  12. 下痢じゃない!!と強い意思を持ち、神々の力を信じた場合には、下痢。
  13. もう下痢でいいや…と諦めたその時・・・・下痢!!
  14. などと考えながら帰りの電車に揺られていると、下痢。
  15. なんとか帰宅できたと思ったら、下痢。
  16. 晩御飯を食べたら、下痢。
  17. もう晩御飯じゃなくて下痢を食べたんじゃないかと思うくらい、下痢。
  18. 就寝前には、もちろん下痢。
  19. 休日のご予定は?→下痢。
  20. むしろ下痢じゃない日のほうが不調なのかもしれない…と思った途端に下痢。
  21. 映画を見ながら、下痢。
  22. 読書をしながら、下痢。
  23. 下痢をしながら、読書。
  24. ゲームをしながら、下痢。
  25. 下痢のゲームがあったら絶対にプロだわ俺、って思うくらい下痢。
  26. あ、今日は調子いいかも♪と思った矢先に、下痢。
  27. プレステVRの抽選会場に並んでいても、下痢。
  28. 好きなテレビ番組の録画を終えたら、下痢。
  29. このブログを書いている今もまさに、下痢。
  30. 季節の変わり目に、下痢。

 

すみません、ちょっと誇張して書いてしまった部分もありますが…

だいたいこんな感じです。

 

 

メリットなんて、ほぼ0です。

以上。