下痢と共に生きる

毎日のように下痢が出るけど、生きるために仕事して、息抜きして、下痢をしていかなければならない。そんな日々の出来事(主に下痢)を綴る。

下痢の有効活用と、未来

あ、そうだ。

いいこと考えた!

 

こんなに毎日、毎日、下痢なんだから、いっそ下痢をエネルギーに変換しよう。

水力発電風力発電太陽光発電があるくらいだから

きっと下痢でも発電できるはずだ!!

 

 

…と思って、ググッてみたら、あった。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

あー、なるほどメタンガスの力を、なんかこう、上手くアレして、そんでもってエネルギーに変えるんだね。

これって、やっぱり固形の大便よりも、下痢のほうがパワフルな気がしない?

 

あ… もしかしたら、地球を救えるかも。

 

そうか、私が生まれてきた理由は、資源不足が深刻化する未来を救うためだったんだ!

やっべ!!

もう私なしでは生きられない人々。

私なしの生活では得られない喜び。

私を必要とし、私の下痢を崇め、私の下痢に群がる下々の者たちよ、媚を売っておくなら今の内ですよ。

私の下痢がバイオエネルギーとして役立つ日は、そう遠くないはず。

私のことですから、贔屓しますよ。エコ贔屓です。

エコロジーのエコだけにね!

私のことを崇拝する者に対してだけ、優先的にエネルギーを供給してあげましょう。

私の下痢を蔑む者には、容赦なくエネルギー化する前の下痢のまま供給します。

さぁ、今しかないですよ。

今こそ私を、私の下痢を、神として奉るのです。

それこそが来たる未来に生き残るたった一つの道です。

さぁさぁ、どうします?

下痢を認めますか?

それとも下痢にまみれますか?

 

あ、もうこんな時間だ。

 

ランチして下痢しよっ☆彡