下痢と共に生きる

毎日のように下痢が出るけど、生きるために仕事して、息抜きして、下痢をしていかなければならない。そんな日々の出来事(主に下痢)を綴る。

かわいい下痢と、かわいくない下痢

「下痢歴=年齢」の私にとって、下痢はもはや友。

そして誰よりも下痢のことを理解していると思います。

たくさんの下痢をしてきた中で、下痢にも色々な種類があることが分かりました。

今回は、ちょっと下痢の種類について分類分けしてみたいと思います。

だいたいの下痢が、「かわいい下痢」と「かわいくない下痢」に分かれますよね。

かわいい下痢

小さい実が混じっている下痢
水っぽさの中にも、つぶつぶの実が入っている下痢です。この下痢は肛門を通過して外に出てくる時に、肛門でつぶつぶ感を感じられるため、かわいいです。
匂いが強烈な下痢
下痢は下痢でも、匂いがキツイ時とそうでない時があります。匂いがキツイ時の下痢のほうが「あぁ下痢してるんだ」という実感が沸いてくるので、かわいいです。
リズミカルな下痢
ビッ、ビビッ、ブピッピー、ピピッ♪といった具合に、8ビートを刻んで排出される下痢がごくまれにあります。かわいいし、作曲家なら大喜びだと思います。

かわいくない下痢

ほとんど水の下痢
究極まで腹が痛い時、だいたいこの下痢です。ほとんどオシッコです。シャーーーーーーーっと出てきます。出し切ってもスッキリしないので、かわいくない。
広範囲な下痢
なぜか肛門が変な方向に広がって、太ももの裏側とかお尻を伝って便座のほうにまで下痢が広がってくることがあります。こうなってしまうと、トイレットペーパーで拭くのも大変ですし、ズボンを履いて匂いが移ってしまう危険性もあります。ぜんぜん可愛くありません。
なんか知らんけど痛い下痢
なんか知らんけど、ケツの穴がすげぇ痛くなる下痢があります。なんででしょう?痛いのはかわいくありません。

いかがでしょうか。 あなたの下痢は、どのタイプが多いですか?

気になる異性がいる方は、どの下痢タイプか聞いてみてください。

きっと仲良くなるキッカケになると思います。

 

それでは皆さん、良い下痢を。