下痢と共に生きる

毎日のように下痢が出るけど、生きるために仕事して、息抜きして、下痢をしていかなければならない。そんな日々の出来事(主に下痢)を綴る。

下痢を回避する方法

「あ、この感じ…下痢かも」

 

そんな風に感じること、ありませんか?

私は毎日のように下痢なので、「便意=あ、下痢だ」といった感じですが

皆さん、下痢が出そうな時ってどうやって回避してますか?

 

と、ここまで書いておいて言うのもアレなんでが

回避法なんてありません。

 

強いて言えば、予備のパンツを持ち歩くことです。

私はいつもカバンの中に2枚は常備しています。

というのも、男なら誰しもあると思うのですが・・・

 

「あ、この感じ…オナラかも」くらいのレベルだった場合

いける!と踏んで、誰もいないところに移動してオナラ出しますよね?

 

「あ、この感じ…オナラか、実か、ギリのラインだな」という時も

いける!と踏んで、実が出るギリギリのところまでオナラ出しますよね?

 

でも、私の場合は、だいたいその挑戦に負けて、下痢が出ます。

ビャッと出ます。

なので予備のパンツは最低でも2枚は必要なのです。

だいたい1日に1回は漏らしますので、下痢を。

 

いいんです別に。

恥ずかしがることではないと思っています。

だって、大人でも漏らすことはあるじゃないですか。

おじいちゃんとかになったら、毎日漏らすじゃないですか。

だから笑いものにするようなことではないんです。

 

皆さんも漏らしていきましょう。

 

下痢は、回避しなくていいんです! 以上。