下痢と共に生きる

毎日のように下痢が出るけど、生きるために仕事して、息抜きして、下痢をしていかなければならない。そんな日々の出来事(主に下痢)を綴る。

2017-05-16から1日間の記事一覧

もし私が下痢じゃなかったら

いつも下痢ばかりしている私ですが もし、下痢じゃなかったら…一体どんな未来が待っているのでしょうか。 ちょっと真剣に考えてみましょう。

下痢のメリット

下痢は、ハッキリ言って悪いことです。 お腹は痛くなるし、お尻も痛くなるし、気分も悪くなります。 しかし、下痢にだってメリットもあるんです! そこで今回は、下痢のメリットについてお伝えしましょう。

かわいい下痢と、かわいくない下痢

「下痢歴=年齢」の私にとって、下痢はもはや友。 そして誰よりも下痢のことを理解していると思います。 たくさんの下痢をしてきた中で、下痢にも色々な種類があることが分かりました。 今回は、ちょっと下痢の種類について分類分けしてみたいと思います。

下痢を回避する方法

「あ、この感じ…下痢かも」 そんな風に感じること、ありませんか? 私は毎日のように下痢なので、「便意=あ、下痢だ」といった感じですが 皆さん、下痢が出そうな時ってどうやって回避してますか?

下痢による効果について

どうして皆、下痢じゃないのか。 ずるい。 下痢をする以下のような効果が得られます。

ブログはじめました

ブログに書くようなことではないと思いますが 私は、毎日のように下痢しています。